ハンカチ一枚買いました。

今日は映画を見に行きました〜。
昨日行っておけばレディースデーで安かったのに、
昨日家を一歩出てあまりの寒さに挫折しました・・・。


今日見た映画は『南極物語』です。


南極物語の予告編を見た時に
(これは、泣けそうだ!)と思ったので見ることにしました。
それで、今日はわざわざ泣いたときのためにハンカチまで用意して
(外出時に持ってくるのを忘れたので、上映前に買って用意したんです・・・。)
「準備万端、よし泣くぞ!」と気合充分で挑みました!


結局、ハンカチはばりばりに乾いたままだったのですが(あれ?)
そりを引く犬たちの姿がとてもかわいかったです。
犬に興味がある人は見るといいかもしれないです。