やった!やった!

落ち込んでいるとき、どうします?
楽しいことをしますか?
それとも落ち着くことをしようとしますか?


気分を少しでもよくしようと楽しいことをしようとはりきって
逆にちょっとした失敗で落ち込んでしまうことがこわくなったり
心を落ち着かせようとのんびりすごしても
なんだか落ち込んでしまった原因のことばかり考えてしまうとか
そういう気分のときはとにかく
生きにくい、
です。


そういう状況を脱する方法は人によって違うと思います。
その方法が分からない場合は、
ふとしたきっかけで何も無かったかのような気分になってしまう、
ことに期待したいですね。


それでは、ちょっと元気な曲が聞きたい人に
このYouTubeを(またか)
YouTube
海外でものすごく人気がでているらしいです。
Delts does Yatta - YouTube
(↑海外でものすごい盛り上がりをみせるYATTA!の映像)
フジテレビのお笑い番組笑う犬の生活』のはっぱ隊、覚えている方はいるでしょうか。
私ははっきり覚えてました・・・、
中学のときは部活中に“アナウンサー学校”のコントをそっくりそのままやったことが強烈な思い出として残ってます
あのころが・・・私の黄金期だったのかも・・・(遠い目)