現実が目の前に迫れば迫るほど逃げたくはなりませんか?
逃げれば逃げるほど地獄を見るのに、地獄を見ずにはいられない
「あ〜、遠い国でも旅しよっかな」
「現実なんて、人の脳が一側面から捉えた一種の仮想世界に過ぎないよね」
なんて電波なことを考えたりしません?
しませんね


とにかく!
レポート提出期限が迫ってるのに
ヤフーオークションやっちゃんてんの、自分!?
ケロロ軍曹読んじゃってるの、自分!?
ってことなんですよ!


ひいても、ケロロ軍曹の“やる気破壊力”がすごくて
私なんかは一方的に攻撃を食らうばかりであります(「アリマス」って…。ぁっ末期だ)※ケロ ロ軍曹の語尾。ちなみに「であります」は長 州弁らしいです。「あっそ」ってかんじですが
いまからレポート一所懸命やらねば…。


ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)