S席S席

今日はアディエマスのコンサート見に行ってきました!

心躍る歌あり
癒される曲ありで
本当に気持ちのいいコンサートでした。


それに今回は初めてS席なんていうイイ席にも座らせてもらえちゃいました。
私の中には“S席に座るのはセレブ!”と言う決め付けがあったので
私ももう立派な上流階級です!
(チガウヨ)
更にわがままを言うなら
一番前のど真ん中で聞いたら、さぞや気分がいいだろうなぁ・・、と。
いや、と言うかむしろ舞台上の人なんてもっと気持ちよかろうなぁ・・、と。
このコンサートで一番印象に残ったのが
演奏している人が本当に楽しそうに歌ったり弾いたりしていたことなんです。
オーケストラの一体感は今までみたことのあるコンサートの中で一番だったと感じました
呼吸の合い方、体の揺らし方が演出かと思うほどぴったり合っていたんですよね。
もう「いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ」としか言いようがありませんが・・・。

聖なる海の歌声

聖なる海の歌声


コンサートが終わって外に出たとき
道行く人が携帯で
「10点!?すごいじゃん」といっていたのを聞いて
「あー、そうだ野球!」なんてその時思い出したんですが
ニュースを見るまで、まさか日本が世界一になっているなんて思いもしなかったですよ。

帰りに初めて号外と言う物を手に入れました!