何でこんな勇気が突然湧いたのか・・・。

今日はふらふらしてました
というよりここ最近、自分の脳みそがいかに退化しているかを痛感するばかりです・・・


授業では馬鹿丸出しな質問をするわ
さんざん悩んだ挙句、それがただの思い込みや勘違いだったことに気付くなど・・・。
無駄に感情を起伏させている自分にあきれております!


というわけでろくにはたらかない頭を引っさげて
今日はどこへ行ってしまったのか・・・。
ふらふらと吸い寄せられたのはあろうことか献血カー


注射針を目の当たりにしてやっと我に返る自分。
(え!注射針ぶっと!!)
順番待ちの最中、完全にビビって挙動不審でした。


献血をしてくれる女性に半笑いで
「痛いですか!?」(←この言い方は本気だろ)
とか確認してしまう・・・。


そして緊張で手先が冷え切ってしまう・・・
さらにもらった飲み物をぶほっとやってしまう・・・
400ミリのところを200ミリの献血に変更してしまう・・・
血管が一回どこかに消えてしまう・・・


ジュースとドーナツをもらって
ふらふら家に帰りました。


(ふーん)