こっちもパタパタ(笑)パータ♪

hokobinoib2006-05-24

今日はNHKの子供番組おかあさんと一緒
に出てくる“スプー”を描きました。


それにしても今日は本当によく笑ったなぁ、と・・・。
その原因は↓この映像、
YouTubeこの映像は著作権の関係で消えてしまったようです・・・・。(六月四日)
が。http://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono



もう息が止まるかと思うほど、
面白すぎて笑い声が出なくなってしまうほど・・・、
とにかくおかしくておかしくてなりませんでした・・・。


この映像の感想ですが・・・。
つっこみどころがありすぎてもう何も言えません
しろやぎさんとくろやぎさんの反応がいいです。
お兄さんは歌いながらすでに素で笑ってなさるし。


現在、笑い疲れて逆にテンションが下がってます。