すいません模写好きなんです

『DEATH NOTE』の月とLを描きました

ほぼ模写ですm(__)m


連載は終了してしまいましたが
実写映画化にアニメ化、書籍化・・・と
メディアミックスがどんどん進行してますね
更にトリビュートアルバムまで出るそうで・・・

DEATH NOTE TRIBUTE

DEATH NOTE TRIBUTE

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7174
↑参加アーティストの名前が出ています。
デーモン小暮閣下も参加してらっしゃいますね!


それにしてもトリビュートアルバムとは一体何なんでしょうか?
デスノートが好きなアーティストが“DEATH NOTE TRIBUTE”のために曲を書き下ろしたようなのですが
・・・何か納得いかないですよ?
(この際、“キラキラな世界”を誰か歌ってください)


いろいろ出してくれてうれしいんですが・・・。