リトルダンサー見ました!

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]

なにしろ主人公のビリーの魅力が女の人にはたまらんですよっ
彼は13歳ぐらいの子供なんですがかっこいいしかわいいし。
(もちろん外見のことだけを言っているんじゃないです、行動とか表情とかもうたまらない人にはたまらない・・)


この映画は人と人との感情的な交わりに中心をおいているので
主人公含め脇役の名演がなによりみどころでした
正直に言って話はいたって単純だというのに
こんなにも引き込まれてしまう理由はそこにあるといえるのではないでしょうか!
どの登場人物もいとおしくて仕方が無い、
彼等の喜怒哀楽すべてが私達に訴えてくる物を持っています


映画を見て一緒に笑いたい人泣きたい人どきどきしたい人にお勧めです