あと少し・・

あと少し・・・!
あと少しで夏休みです・・・!!


あと数日すれば
このべらんめえにぐちゃぐちゃになった生活も終わりです。
思えばこの数日間金遣いは荒いし、部屋も汚かった・・!
かといって勉学にいそしんでいたわけでもなく
勉学の達成率も中途半端な状態のままテストやレポートを提出してしまうダメ学生ですよ、わたしは・・・。


ああ、もうちょっと賢い人間だったら、心の広い人間だったら、要領のいい性格だったら・・・。
こんな余裕の無いときほどそう考えてしまいます。


でも・・。


いいじゃないか、これぐらいの手抜き、みんなやってるさ。
―――そう考えて少し楽になったっていいですよね?