両替機のお世話にはなりたくないのに・・・

ゲームセンター行って来ました
それで、どこのゲームセンターに行っても思うんですが
ビートマニアとかギターフリークスとかドラムマニアとかポップンミュージック
張っている人たちってすごい、
手の動きとか速すぎて見えない、よくマンガにあるような効果線とかを体現しちゃってる、すごい。
すごいけど一体いくら使ってるの?


べべべ別にばかにしてるとかそういうわけでなくて
それだけ熱中できるのってすごいとおもいませんか?
ただ、それでお金が稼げないのが残念だよなぁ・・・と。
超絶技巧の域まで達したらお金が返金されるシステムとかあるといいのに・・・、と。


そんなこと言いつつ、ここ一年ぐらいはまっているアーケードゲームクイズマジックアカデミー
タダのクイズゲームなんですけれど・・・。
けれどですね・・・。
なかなか足が洗えない・・・。
「つ、次こそは優勝・・・!」「ぐぉぉ、予選落ち・・・」「1995年にノーヒットノーランを達成したヤクルトスワローズの外国人投手なんて知るかよぉぉぉ!」
とかいいつつ、チャリーン・・・。と100円玉をぶっこんでる自分がいる。

(↑正解すると自分の選んだキャラクターが喜んでくれます・・・)


UFOキャッチャーみたいな物で入手。

一生に一度あるないかの出来事。