またか・・・

天気予報やなんかをみていると、あしたから雨がけっこう降るみたいですね
わたしは雨きらいじゃないです
どっちかっていうと好きなんですよ
1/fの揺らぎが癒しになるだかどうとかテレビで言っていたのをきいて以来、雨の音は好きです
だからなんかあるってわけじゃないですが・・・
そういえば雷の音も好きです
ピカって光ってから何秒後に音が鳴るかどきどきしながら数えたりね・・・
「あ、これは一キロぐらい先の雷だ〜」
なんて怖さ半分でげへげへ引きつって笑いながら過ごしてたりね・・・
・・・・
・・・・
いや、べつにこの話にオチはないですよ。


・・・・
きょうはこんな話をしようと思ってたんじゃないんですよ、そういえば。


え〜、と。またYOUTUBEのやつを・・・
今回は思い出の曲を見つけてうれしかったので紹介しようと思ってます


http://www.youtube.com/watch?v=KnoRvh4fY-8&eurl=


これは聖剣伝説Legend Of MANAというゲームのエンディングです〜

聖剣伝説 レジェンド オブ マナ PS one Books

聖剣伝説 レジェンド オブ マナ PS one Books

いいんですよ、また、この曲が。
なんというかゲームのイメージにぴったりでねぇ〜・・・
声は清冽でもあり可愛らしくもあり・・・
歌詞自体も日本語でもなけりゃ英語でもないので、分けわかんない感じがするかもしれないですが
なんかね、異世界の歌を聴いているようなね・・・。
(歌詞はスウェーデン語みたいですよ、歌っている人もスウェーデンの人らしいです)
この曲が好きでテープにダビングして(前時代的だな)
何回も何回も聞いてました。
ネットで調べたりもしたんですが、この歌を歌っている方がほかにどんな歌を歌っているか等はわかりませんでしたね〜・・・(__)
とにかく知っている人も知っていない人も聞いてみてください〜