そんなに知りたいわけでもなかった

DEATHNOTE13巻買いました〜

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)


開いてみるとさっそく一番最初のページに袋とじが・・・
「おおっここにLの本名が隠されているわけか(どきどき)」
と思いつつ、当然切り取り線を切ってあけないと中を見れないんですが
なんかもったいないので下の方から覗こうとしたんですよ
(お前はエロ本の立ち読みでもしてるのか)
そしたらばっちりのりで閉じられてるんですよね・・・。
で、爪でカリカリはずそうとしてみたんですがめんどくさいのであきらめました。
と、いってもまだ切り取り線は切ってません。
多分めんどくさいので一生あけないと思います。
何でかって?
「だって普通にLの人物紹介のところに書いてあったんですもん!!」


おしまい。