ここ数日妙に元気がでなかった・・・。


風邪をひいたわけでもないし
なにか嫌なことがあったわけでもないのに
なんだか“ずーん”とした感じがするんですよ
自分でもどうしたら元気が出るかなぁと思って
ゲームしたり、マンガ読んだり、お菓子たべたり(おい、それは方法として合っているのか?)
とにかく自分の好きそうなことをぼちぼちやってたんです


そしたら今日、ネットを久しぶりに徘徊してたらちょっと元気がでそうな兆しが。
それで例のごとくYouTubeなんですが
私の好きなゲームのBGMをオーケストラで演奏している動画を見ていたら元気出てきました
オーケストラでクロノトリガー・クロノクロスの曲を演奏 / クロノ系動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)
YouTube
↑このコンサート聞きに行ったんですよ、もう二年以上前になりますねぇ
もう本当に大切な思い出です。
そのとき生で植松伸夫さんを見ちゃいましたよ!
植松さんがFINALFANTASYのテーマを指揮したのを見たときはもう鳥肌ものでした・・・!
あー、またコンサートがあったら行きたいですねぇ。(また一緒に行きましょうよ!?)