最近タダでさえ寒いのに今日は雨が降ってましたね
外に出る気もなかったので
一日中家で過ごしてました

それで、家ですることといったら
寝るかゲームするかネットするかぐらいしかないので(ここはあえて言い切ってみます)
例のごとくYouTube見てました・・・。
それで今日はFFのオープニングムービーがあまりにもかっこよくったので
何回も見てました。
YouTube
FF3ジョブチェンジシステムとかいうのがあるんですよね・・?
白魔導師とか赤魔導師や剣士がFFの世界を冒険してる情景がすごく綺麗な映像で作られてて
かなりかっこいいです
final fantasy 11 opening movie - YouTube
FF11のオープニングは結構○ードオブザリングっぽい感じがしたんですが
多分気のせいです。
でも、かなり臨場感がある映像で、これは映画なんじゃないの?って見てて感じました。
昔映画でFFやって他と思うんですが、こういう方面のでもよかったんじゃないかなぁなんて・・・。