S子さん、題名何にします?

え〜、だいぶ日記を書くのをサボってしまいました。
何だか急に寒くなってきて、外にもほとんど出ないので書くことがないんですよね・・・。
そう、外出すればいいんですけどね。
めんどくさくて。
とにかくめんどくさくて。
日記書くのもめんどくさくて・・・・。(じゃあ今まで何のために日記を書いてきたんだ・・・)
でもじゃあ何で今日は日記を書く気になったかというと・・・。
命令されたから?(爆)
いえいえ、そうではなくて・・・。
今日はリモートアシスタンスというとっても危険な機能を初めて体験しまして・・・。
本来は上級者が初心者にPCの使い方を教えるためにある機能なんですが、それを遊び(?)で使って・・・るんでしょうか?
いや、えーと・・・。
つまるところ今もリモートアシスタンスで画面をとある人にお見せしながら日記を書いておりますです。
うーん、なんというか
操り人形の気分ですね〜。(でもそれはそれでぞくぞくしてスリルが味わえる・・・?なんか危ない方向に向かって・・・)だって、徹夜・・・〈ちなみに現在七時前〉
今にもその人がカーソルを動かして、今書いた文をすべて消してしまうんじゃないかとどきどきしてます。
人生に一度あるかないかの貴重な体験ですね!
皆さんにもお勧めします!
(と書いたところで、見てる人にコレは「WindowsXPにしかない機能だよ〜」と注意を受けました。ある意味便利というかありがたいです!添削受けてるみたい・・)


おしまい。