完っ全に趣味の世界だ

最近はもうまったくダメな生活を送ってます
寒くなるとどうも・・・・。
動きたくなくなるというか、なんというか・・・・。
とにかく家にこもってます
引きこもりといわれたってしょうがない


最近またゲーム買いました
(こんなことにだけは惜しみなく金使うんですよね)
その戦国無双2にはまってます。
無双シリーズは完全にツボのようです・・・。

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

(以下無双シリーズに興味のない方はおそらく見てもおもしろくないです、ほんと)
それでまた例のごとくYouTubeで何かおもしろい映像はないかと思って見ていたら
出るわ出るわ
真・三国無双戦国無双ゲーム内の映像やらMADやらがたくさんありました
紹介というわけではないですが
メモ程度に気になったのをリンクしちゃおうかと
(ほんとに自分の趣味の世界に入ってしまっているので、余計な突込みをすると激しくへこむか凶暴化するので触れないように・・・)

sengoku musou MAD - YouTube
義レンジャイ - YouTube
Shin Sangoku Musou (Dynasty Warrior) - YouTube
三國 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=9kdmlOsjZn0&mode=related&search=%E4%B8%89%E5%9C%8B%20%E7%84%A1%E9%9B%99%20war%20china%20ps2%20ps3%20pc%20dynasty%20warriors;title
YouTube
YouTube


なんだか、自分でも人として腐ってきてるなぁってのが分かるんですよね
でも、おもしろいんですよこういうの見てると・・・
槍ぶん回して戦ってる映像とか見ると
「す、すげぇ、かっこええ・・・」
って思っちゃうんですよ・・・うぅ
おしまい。