もう今年も残り少なくなってきました・・・。
何だか名残惜しいです
もうちょっとゆっくり時間を流してくれないでしょうか・・・


今、携帯版精神と時の部屋とか欲しいです
そこに入って好きなだけやりたいことをやって飽きたらでてくる
それでまた日常生活を始めて・・・。


でもあそこ、人生に何回かしか入れないんでしたね(何回か忘れましたが・・)
その上何もないんでした
食べ物も水と粉ぐらいしかなかったんですっけ・・・。
PCとテレビとゲームと漫画と本の持込とかも不可ですか?
困りましたね・・・。


じゃあしょうがないです
勉強机の引き出し内タイムマシンで我慢します・・・。







だから、くださいぃぃぃ!!!!!!(壊)