ずいぶん前のことです。


図書館の本をなくして弁償しなくてはいけなくなった話をしたんですが


きっと覚えている人は限りなく0に近いと思います


でも今日やっとアマゾンでご購入。


さすがに“うん万”ということはないです(私の不幸を喜ぶお方、残念でしたね・・・ふふ)


でもユーズドで買ってもうん千円しました…


年末にこれはきついです…


みなさん、ここは、こんな馬鹿なことやってる私をあざ笑ってですね


「わたしはぜったい図書館の貴重そうな本はなくしたりしない」と。


心の片隅に刻んでください…


それでは。

大正デモクラシーの時代と貴族院

大正デモクラシーの時代と貴族院