ひとりごとか…、すっかり年取ったな…

本当にぶつぶつ言ってるだけですよ?




それでも読むつもりですかあなた様は…。











隠すほどの価値もないんですがね














……








……本当に読む気ですか…


一応言っときますが
もったいぶってるわけじゃないですよ!




本当にたいしたことかいてませんからね!









こんばんは
今日は一日雨でした
そういえば雪がなかなか降らないですね
降ったら降ったで寒いしすべるし、困ったもんなんですが
降らなきゃ降らないで寂しいですね、
東京は明日の朝には雨がやんで、年内はもう雨の気配もなさそうです
年が明けたら、雪が降ってくれたりするでしょうか


雪の日は静かなので好きです
家の中から眺めるのがいいです
夜は薄明るくなるのでそれも好きです
朝は雪の塊が屋根から滑り落ちる音で目が覚めます
何回分かを布団のなかで聴くのもいいです


今住んでるところは窓が広いし目の前が田んぼなので
雪が降ったらそれなりにいい風景になるんじゃないかと思ってるんですが
なかなか雪が見られないです
実家では窓の横に寝床を置いていたので
寝るときは常にカーテン全開にして、雪が降ると
空から降ってくるのを斜め気味で見上げ続けることができました
それが懐かしい
でも帰省中に雪は降らないだろうなぁ







ほら、何もなかった……。ははは・・・、こんなもん読ませやがってヽ(`Д´)ノって気持ちになりませんでしたか……?
すいません……謝っときますm(__)m
現実世界で私を知っている人はこれ読んだと私に言ったら
お詫びになにかあげます。