復活、ふっかーつ!
またネットが繋がるようになりました
結局モデムを交換することで万事は解決したようです
よかったよかった〜!


そうこうしているうちにもう学校は来週からテスト期間ですよ
レポートも自分の予想していたよりも多く出さないといけないようで
まいっちゃったな、って感じです
明日から三連休とはいえ、勉強するかどうかは分からないですし(センター試験があるので試験会場の大学は準備日で休み。)
追い詰められないとレポートをやらない、というか追い詰められてもやらない自分をいい加減どうにかしてやりたい


まったく、大学受験をがんばってた自分がなつかしいです
学校で模試の毎日。過去問を何度も何度も、やってました・・・
あのときの集中力。今の自分にはもしかしたらもうないかもしれませんねぇ


うーん、ちょっと昔を思い出して、テスト期間ぐらいがんばってみますか!
これが終われば春休み!
ゲーム三昧するつもりです。
プレイステーションザベストあたりの安いゲームを買いあさって昼夜兼行で廃人になるまでやります!
そうだ、ゲームやっている間の集中力は前より増しているかもしれませんね