本当に再開したのかいな…。


と自分自身心配になる、微妙な期間が空いてしまいましたが
とりあえずGWなんで日記にかけそうな特別なことをしよう!と思って数日。
もうGWも中日を過ぎて、さあ何をしたかといったら
何もしていないっ


もったいない!
時間が!
時間が!


いやまず、やっとネット環境が良くなりまして(実は今日まで繋がらなかったんですよ…。前のニ、三日分の日記は携帯から更新)
まぁもうとにかく、ひかりはえ〜〜〜〜す!!(?)
youtube見放題っすよ!いちいち一時停止ボタン押して待たなくていいんだよ!


とか、独り言をわめきながらネットを徘徊してました。


天気いいのにさぁ…。


部屋にこもってさぁ…。


明日こそは外に出ようと思ってます。
(あ、いやでもまだ完成してないガンプラが…。)