突然ですが
忍たま乱太郎がすきなんですよ(へぇー)


毎年四月から始まる新期の放送を楽しみにしてるんです
いい大人が。

そう
子供向け教育テレビの月から金までのオビをビデオでちまちまと撮って、
休日の朝に見るのが癒しなんです!!
えぇ、誰が何と言おうと!


で、GWで究極に暇してる己が
リアルタイムで見ようとおもってチャンネルをあわせたら


おじゃる丸やってた…。


なにぃ〜!ッと思いながら半分切れ気味でみてたら(切れるなよ)
おもしろい…。
おもしろいと感じてしまったんですよ…!


50分版のスペシャルだったみたいです
いい話でした

(よかったよかった)


で、問題はつぶれた忍たま
明日50分のスペシャルをやるみたいですよ!いやっほ!( ̄∀ ̄)


アニメ放送15周年ってまたすごいですね!
勝手な願望ですが、またこれから何年でも続いてほしい!