17時に昼寝から目が覚めて、無性にイライライライラしてました
何でせっかくの休日を昼寝でつぶしてしまうのかと!
情けないっ、自分が情けない!!


それですぐさま、うぉーっと家を飛び出して
図書館に行ったらですね。
府中市図書館のすぐ近くにある大国魂神社がものすごい人だかりだったんですよ
神社前の通りは通行止めで図書館にも行けない…。
何だと思っていたら
チャンチキチャンチキ聞こえてきて山車が何台も何台も通りを通過していく、

どうやら“くらやみ祭り”だったみたいです


外出してきたかいがあったなぁと思って
ほくほくしながら出店をぶらぶらしました。
(結局図書館は閉館してましたが…)


それで…。
家に帰ってのんびり、出店で買ってきたお好み焼きを食べていたらですね。
私はとんでもないことを忘れていたことに気づいてしまいました…
昨日の日記を見てくれるとすぐに分かります……。
そうです…忍たま見忘れました
小一時間再起不能


勇気100%歌いながら
忍たまの絵、描きに逝ってきます