9月13日
境港 水木しげるロード


肝心の水木しげる記念館の写真を撮ってなかった……m(__)m
鬼太郎グッズがたくさんお店もたくさんで、観光客も多かったです
ここは本当に行って損なし、楽しめる人はたくさん楽しめます


9月14日
出雲大社

実はこの旅の目的地はここ!!
兄の結婚式に出席するために車で何日もかけてやってきた!
右端で傘をさした白無垢のお嫁さんと黒い羽織袴がそうです


9月15日
倉敷

観光地♪観光地♪


9月16日
岡山城

別名カラス城、黒いです。
美作 武蔵神社

小説 宮本武蔵 で有名な宮本武蔵の出生地、美作です


9月17日
兵庫

(勝手に)コレは瀬戸内海だろうと思って撮った写真
赤穂 大石神社

忠臣蔵四十七士の祀られた神社
姫路城


姫路城は本当に綺麗です!
今まで見た城の中でも一番の美しさでした
天気もよかったので旅の中で一番写真をとってます
人生に一度は行ってみて損はないですよ!


続きはまた今度。