+HP50

今さらですが新しい年になりました
おめでとうございますm(__)m
この場をかりて挨拶をできなかった方々にお祝いを言いたいと思います
今年もよろしくお願いしますm(__)m


新年しょっぱなから風邪をひきました
だらだらぐずぐずして年賀状を出しそびれ
なんだかもうだめだめです
先が思いやられます


ところで
ディシディアファイナルファンタジー買っちゃいました
今年はお年玉なんざ一つも出ないで
こうなんとも悟りを開きたくなるような心境で新年を過ごしましたが
そこに追い討ちをかけて散財をしてしまったわけです
おかげでお金がありません


ええやないか、水道局から督促状が来ても
冷凍庫に眠っていた肉を発掘してお腹を壊しても


そういうこともあるって。



話は変わって……。
年末からディシディアファイナルファンタジーポーションとかいうジュースがコンビニで売られてるんですが
知ってますでしょうか。


気になったときにコンビニでうっかり買ってしまったりしてたんですが
(これ普通のジュースより高いのに……)
一つ二つと買ううちに16種類あるパッケージを集めてみたくなっちゃったんですよね
まぁ、気になったときに買う程度だから全種類集めるほどたくさん買うこともあるまいと思ってたんですが
いつの間にか十五個集まりまして
さぁあと一つでコンプリートだ!とか馬鹿なりに喜んでたんですが


その一つがどこの店を探しても見つからない……
買い始めて十五回以上は目を通してるはずですがどうしてもないんですよ
それというのもFF7の主人公とラスボスが描かれている缶なんですが
なぜ?
どうしてこの缶だけないの?
人気があるから?イケメソだから?
そんなバカな。
それだけの理由で見つからないなんて道理あるかい


とりあえずその缶だけないのも落ち着かないので
コンビニによるたび探しています