き ん け つ

うぐぅぅう


な い


お金が……。


猛烈に欲しい物があるのに
それが買えないっ
くやしいっっ


だってさ欲しい物がうん万円するんだよ
無理すれば買えるけれどさ
今は無理できないんだよ
ここ数ヶ月で無茶な買い物をしちゃったから!
四万円もする電子辞書買っちゃったからさぁ!
うん万円もするスーツセット買っちゃったからさぁ!
服も衝動買いしてるしさぁ!


ああぁ、だめだめだ。
自分の計画性のなさに絶望した
収入の日まであと一週間ほどあるけど
家に残ってるお金は千円ぐらいだし
もうどうしようもない。
こんなところで貯金を崩すわけにもいかないし!


……。
そうだ、もうお金について考えるのはよそう。
こういう日は一日家にいるに限る
外に出なきゃお金使わないしね
ぼけ〜っとテレビやPCを見てるに限りますよ、うん。


え?
何がそんなに欲しいのかって?


ゲームですよ


いい年こいて、ゲームを買うか買わないかでウンウン悩んでるんです
この年の瀬に……。