仕切りなおし……

それにしても最近あったかいですねぇ
いや、最近と言うより、“今”猛烈にあったかいです
真夜中なのに。


ところでレッドクリフ見てきました
これ、おすすめです。
part1見てない人でもpart2を見てみてください!
たぶん話にはついていけます。
この際、話を追いかけることに必死になるより、映画館で、大画面で、大音響で!
このレッドクリフの大迫力を味わうのが最高にイイと思います


それにしても戦闘シーンがまぁとんでもなかった
火薬とかアクションとか「どうなってるの……」といった感じ……。
対馬とか人とか撮影中に怪我してるって!
炎が荒れ狂って、人と物とがぶつかり合って、もうどっかんばっこんなってます。


うん、それがいい。
映画は迫力にかぎる


という人には見て損なしではないでしょうか……。
なによりハリウッド製じゃない
アジア映画でこれだよ。
というところも評価高いのかもしれない


というわけで近況。