何やってんだ私は

カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]

カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]

レンタルして見ました〜。


アニメ、映画等などと本当にいろんな物になってますね。
映画も続編が決定しているみたいで、結構楽しみです。


鉄骨渡りのシーンは映画でも泣けました。あそこの話だけは同じカイジでも飛びぬけた印象があります。人がたくさん死ぬからでしょうか。
映画を見ていて思ったんですが、なんだかあそこは戦争映画を彷彿とさせる部分がありますね。前線で仲間がばたばた倒れていく中、主人公だけ生き残ったみたいな。
映画は全体を通して展開がはやかったので、やきもきすることなく見れておもしろかったです。
漫画の絵が苦手な人にもとても勧めやすいっ
でも私は漫画のあの独特のよさが好きです。心理展開と台詞が最高です。


そういえば
映画の中のある役者さんが昨日今日になくなられたらしいですね。
今日DVDをみて、今日の夕刊に記事が出ていたので驚きました。ご冥福をお祈りします。