もうすぐ7月ですね!
あとちょっと待てば夏休みです!
目指すのはそこですよ!


それで、夏といえばアレです
日本の風物詩、“盆踊り”!


一足先にそんな気分だけでもあじわって
梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!
というわけでYouTubeで見つけた、アニメのエンディングで使われた盆踊りの曲を紹介します


パタリロ クック・ロビン音頭
http://www.youtube.com/watch?v=blNZDDXow8g&feature=PlayList&p=CF533811AAD51BDF&index=316


キン肉マン音頭
http://www.youtube.com/watch?v=e8gZVX8MB0k&search=%E9%9F%B3%E9%A0%AD


サクラ大戦 ゲキテイ音頭
http://www.youtube.com/watch?v=Li2yLsIgM-k&search=%E9%9F%B3%E9%A0%AD


アラレちゃん音頭
http://www.youtube.com/watch?v=fmJDagDjR8M&search=arale


おそ松くん音頭
http://www.youtube.com/watch?v=SNyeYNYrYco


さあ思わず踊ってしまった人も100人に一人ぐらいはいらっしゃるのではないでしょうか?
その方は私の仲間です!
今後ともよろしくおねがいしまっす!!




追記;というわけで前期試験のためしばらく更新がおろそかになってしまうと思われますが
   よろしくお願いしますm(__)m できるだけ書きます。