うみねこの なく頃に EP1

今頃“うみねこ のなく頃に”のEP1を読了
アニメ化も決定したと言う話を聞いて、読みかけだったEP1をやっと最後まで読んだんですが
物語内で事件が始まってしまうと一気に読み進めることができ、エンディングにたどり着くと今度はEP2が読みたくなってしまうといった具合で、なかなか中毒性があるお話です
[rakuten:otrp:10003065:detail]


それで、EP2が棚で眠っていたので早速インストール、と思ったらEP2は実はDVDで、うちのPCじゃ読み込めないことが判明……。
東方地霊殿の体験版もできなかったし、今使ってるのはPCとしては時代遅れならなくなってきているのかもしれないなぁ……。